2007年09月27日

おちび

おチビ。

イナバウワー.JPG


爪が割れてるのは親指だけかと思いきや
小指も割れていた。暗闇は怖かったろうね。


初日とは比べ物にならない位元気になった。

イナバウアー.JPG

伸び伸び寝るようになった。

イナバウア.JPG

正直おチビを迎えるか悩んでいる。
悩むなら止めろって感じだが。。。。


可愛い盛りだし 環境の変化も小さい方が適応しやすい。
決断をするなら早い方が断然良い。

やっと怯えなくなって走り回れるようになって。
お家が変わったらまた捨てられたとか思っちゃわないかな?

嫁ぎ先の人がちゃんとフォローしてくれれば問題ないかもだけど。


メーとの相性ってどうなんだろう?

明日もう一度病院に検査の事相談してみようかな。

やっぱり意味のないものなのかな・・
でも結構周りを見てるとキチンとしてくれてるし・・
確実ってワケじゃないのは分かるけど進まないよあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム きなこ at 01:43| Comment(2) | チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

おちびちゃん

今日はおチビの病院に行ってきた。
血液検査とお鼻ブーブーの薬貰いに。

おてぃび2.JPG

しかし血液検査は
野良の場合だと保護して2ヶ月位経過しないと
反応が出ないし正確ではないとやって貰えなかったもうやだ〜(悲しい顔)


先住とは2ヶ月隔離が望ましいと。。。

2ヶ月って・・結構長いよ・・?

おてぃび.JPG


あとは爪が途中で折れてるのを診て貰い
耳掃除と塗り薬をして頂いて終了しました。


爪はきっと閉じ込められてる時に
カナリ掘り掘りしたのじゃないかって。


ビク男君のおチビは探検をするようになった。
人間にも怯えなくなったし よく走り回ってる。

基本甘えん坊さんなんだね。
ナデナデすると腹を見せるw

ごろにゃん.JPG

でもまだうつむき加減なトコが気になるんだな。
もっと堂々と歩いて大丈夫なのに。

ニックネーム きなこ at 02:43| Comment(4) | チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする