2007年03月26日

メーたん

メープルといくたん.jpg


2006/10/05
メープルが我が家に来た日。
メープルかご.jpg メープル初日.jpg

頭でっかち(笑)
マイペースで大きな赤ちゃんだった顔(笑)
大きさはミューに負けてなかった。


これまでワクチンの副作用で、足が腫れたり、
熱が出たり、お鼻がハゲてマヌケなお顔になったり・・・

鼻ハゲメープル.jpg
 
大変だったけど、今ではこんなにべっぴんさん。

ほんわかメープル.jpg


マイペースで甘えたちゃんのメープル。


いつも人にくっついて来て グルグル喉を鳴らし
撫でて〜撫でて〜とにゃぁころにゃあころお喋り。

甘えメープル.jpg 甘えメープル2.jpg

可愛い我が子です。

早くしっこたれとうんぴ君、トイレでするの
覚えてね・・顔(泣)

ニックネーム きなこ at 10:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ミューちゃん

ミューの保護当時。

みゅー保護当時.jpg


ミューはママにゃんこに追いてかれたにゃんこ。
友達が保護し、うちで一時預かりをして里親を探すハズでした。


  
でも...


ミュー寝相.jpg
こんなのとか


ミューやんちゃ」.jpg
こんなのとか


こーーんな寝顔を

ミューねぞう2.jpg

見ていたら

バイバイ出来なくなった。


お家に来たばかりの頃は       
お顔汚れてて、毛もボサボサで、
シッポの先がハゲてた。
なんと言ってもノミが凄かったね、ミューちゃん(笑)


負けずにスクスク育って

きょとん1.jpgきょとん2.jpgきょとん3.jpg

今では

myuころん.JPG

どーん!!


でかっ・・がく〜(落胆した顔)



たれ目なミューをよろしくぴかぴか(新しい)

洋服みゅ.jpg ミューたれ目.jpg きょとん3.jpg
 


ニックネーム きなこ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする