2009年12月10日

みんなで病院

今日はプルスケ&キナコみーーんな病院DAYでした。

大小.JPG

キナコは腰、サスケはハゲ、メプルは顎のおできみたいなもの。

おでき.JPG


サスケのハゲは毛が少しずつ生えてきたから大丈夫そうと思ってたのですが
もう2ヶ月くらい経つのかなぁ?

ひだまりさっすー.JPG

全然元通りにならず毛が薄〜いまんま。
もしかしたら何らかのアレルギーかしらねぇ?とも言われました。
抗ヒスタミン剤と塗り薬で治療してみようとなりました。

抗ヒスタミン.JPG


もし詳しく何かアレルギーがあるかないか知りたければ
検査をしてみては??とのことでした。
アレルギー検査は¥18,000だそうで結構高いんだぁと思いました。

あくびすんぜん.JPG


プルの顎は細菌が入って炎症を起こしたっぽいです。
消毒剤とサスケとおそろいのお薬が・・

メプの.JPG


キナコはまた腰が痛いようで もう検査したら?と思うのですが
違う痛み止めを貰ったようです。


相変わらずお外でキランキランのメープル。

きらんきらん.JPG

体重はサスケが5.38キロ、メーが6.7キロ、キナが6.88キロ。
みーんな体重増加。メープルとキナコは注意。

また10日後にプルスケは病院。
キナコは一ヵ月後。プルはおしっこも採れたらイイな。

【病院の最新記事】
ニックネーム きなこ at 21:10| Comment(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなで病院、大変ですね。
アレルギー検査、良心的なお値段だと思いますよ〜。安いほうじゃないかな。

ところで、キナちゃんとはまだ仲良くなれないのでしょうか。
そそろそ心を開いてくれたかなぁ??
Posted by まき* at 2009年12月13日 22:14
検査代はこんなもんなのですか!
むしろ良心的とはビックリだったり…
高いと2万越えとかですかね。
恐ろしい(」゜□゜)」

きなことは仲良しになれてません。
相変わらず部屋に入るとこちらをガン見で背中の毛を逆立て、体が三角になってます。
仲良しどころか近付く距離も縮まってない感じです。
もうゲージの真ん前まで行って座ってみようかと。
Posted by きなこ at 2009年12月23日 07:31