2008年12月13日

久しぶりの日記

久しぶりの日記になってしまった・・・


プル&サスはとっても元気です。
寒くなるとサスケのお鼻の調子が悪くなる程度で
2ニャンとも元気に過ごしております猫(足)

なんかいっすね さすぷる.JPG

変わったことと言えば、サスケが少し前から
ご飯をよく食べるようになりましたエサ

ママの手を噛んで口を開けないサス.JPG

もしや口内炎が良くなってきたとか?と思い撮影カメラ

シルバー効果やいかに?!.JPG

あんま変わってないみたいですバッド(下向き矢印)苦笑

シルバー与えて一ヵ月後のお口.JPG

↓一ヶ月前のお口

一ヶ月前のお口.JPG

ご飯をよく食べるようになったのはナゼかしら?

一方健康体のメープルさん。

押入れからめぷこちん.JPG

相変わらず綺麗なお顔立ちのメプたん♪

おしっこの調子も良さそうだけど
そろそろまた検査してみたいなと思ってます。

凛々しいめぷこちゃん.JPG



ニックネーム きなこ at 21:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サスケちゃん、内側からよくなってきてるのかな?
ご飯をたくさん食べてくれるのは嬉しいですよね黒ハート
Posted by barai at 2008年12月14日 22:26
ご無沙汰いたしました。
やっと、ネットが開通しました。
お口の中はまだ痛々しいけど、
ご飯食べられるようになって、良かったですね。
Posted by こけもも at 2008年12月15日 15:38
サスケちゃん、食欲が出てきて良かったですね。
ところで先週、お手紙を出しのですが届いていますか?
Posted by モモmama at 2008年12月15日 19:49
サスたん、食欲が出てきたんですね!
良かったね〜 猫(笑)
お口の中は、まだ痛々しいけど、
いっぱい食べて、元気に過ごしてね。
メプちゃんも相変わらず美猫ちゃんだね 黒ハート
Posted by まろん at 2008年12月16日 23:10
サスケくん、ご飯をいっぱい食べるようになって良かったね。
でも、口内炎はまだまだ痛そうだね…。顔(汗)
いっぱい食べて、栄養とって、口内炎も良くなるといいね!!
人間だと口内炎にはビタミンが良いんだろうけど、ニャンコはどうなんだろうね…?
Posted by なお at 2008年12月17日 07:43
baraiさんへ☆そうですね!
たくさん食べるようになったのはとても嬉しいしイイ事ですよね♪
この調子で元気な健康体になってほしいものです。




こけももさんへ☆お口はまだまだ真っ赤ですよね。
少しでも良くなるとイイのですが・・




モモmamaさんへ☆先日は素敵な贈り物ありがとうございました!
しっかり届きましたよ♪
サスケ、この調子で病気もやっつけてほしいです。





まろんさんへ☆食欲があるのは何よりですよね!
まずは食べないと。。
もしかして今までのが好みに合わなかったのかなぁ?とも思ったり思わなかったり・・・




なおさんへ☆そうなんです。
まだまだ真っ赤です。
ニャンコもビタミン不足が原因で口内炎になる場合もあるようです。
プロポリスなんかも口内炎に良いって聞いたりしますよね顔(え〜ん)
Posted by きなこ at 2008年12月18日 18:42