2008年08月24日

ミューへ

8月19日でミューが旅立ちちょうど1年になります。
ミューは今頃何をしているのかな。

みゅー洋服.JPG

のんびりしているのかな。

そして今日8月24日はミューがママンの元へやってきた日。
色褪せることなく覚えています。

元気なミュー、甘えん坊なミュー
世話焼きなミュー、寂しがりのミュー。

みゅーにゃんにゃん.JPG


ママンはやっぱりミューが恋しかったりします。
ミューはどうかなー。

生まれ変わってママンの元へ帰ってきますように。

待っています猫(足)


↑ミューと海へ行ったときリゾート


↑なぜかスポイトと戦うミュー。
お時間のある方はどうぞわーい(嬉しい顔)

ニックネーム きなこ at 22:58| Comment(4) | ミューちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポイトで格闘しているミューくん可愛いですね〜♪
私も、ブログから伝わってくるミューくんの温もりが消えることはありません。
昔、飼っていた猫が白血病で亡くなった事があったんですが
本当に大好きで大好きで…
10年経った今でも思い出は消えることがなくて
これからも絶対忘れることはないです。
きっと、姿は見えないけれど側にいるからなんでしょうね(^^*)
ミューくんが早く生まれ変わってきなこさんの元に来ると良いですね。
Posted by MINI at 2008年08月26日 00:36
ミューちゃん今頃きなこさん達がどうしているか覗きにきてるかも知れませんね。
それにしても海へ散歩に行ったミューちゃん、可愛いし、リードなしで遊びまわっているミューちゃん見ていると、本当にきなこさんが好きなんですねハートたち(複数ハート)
ミューちゃんは生まれ変わってもずーーーーっときなこさんと一緒にいますよ猫(笑)
Posted by おはる at 2008年08月26日 22:16
動画のミューちゃん、どちらもとっても可愛かったぁ!!
砂の感触にちょっとビビってるのかにゃ!?
思い出は色褪せる事無く永遠ですね。
Posted by barai at 2008年08月28日 22:33
お返事遅くなりました(汗


MINIさん☆やはり忘れられるものではないですよね。
うちも楽しい思い出だったり、後悔することだったり…

ミューが産まれ変わっていつでも来れるように準備しときまーす(^O^)






おはるさん☆海ではビビりできちんとくっついてきてました(*^_^*)
また違う姿でも会えるのを楽しみにしています。



baraiさん☆そうなんですよ〜 砂と波の音にビビっているのです。
どれも楽しい大切な思い出です☆
Posted by きなこ at 2008年08月31日 19:21