2008年03月31日

退院

今日の朝、妹とキナコを迎えに行きました。
カラーをしているキナコは何だか笑えた顔(イヒヒ)

キナコも無事退院!!
キナコはこんなに長い時間外出なんて初めて。
きっと病院で心細かっただろうな。

術後キナコ.JPG

キナコは凶暴ということで
ケージに入れられていました。
縫い糸も溶けるやつで縫ったらしい。
でも溶けるのに2〜3ヶ月掛かるので
10日後に抜糸が出来たら抜糸をするそう。

プリきな.jpg


今日はキナコの背中をちょっと撫でることが出来ました顔(笑)
キナコを触れるのは実に5年振りたらーっ(汗)毛が柔らかくて心地よい。

もしかしてこのまま仲良くなれるかと期待したけれど
家に帰った途端、怒られてしまいましたふらふらハイハイもうやだ〜(悲しい顔)

プリきなこ.jpg

でも無事に帰ってきて安心ですわーい(嬉しい顔)


【キナコの最新記事】
ニックネーム きなこ at 14:59| Comment(7) | キナコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キナコちゃん、お帰り〜
頑張ったね〜♪
無事、手術が終わって良かったですね。
キナコちゃんは、何で凶暴なんですか?
パピーの頃に虐待にあったとか?

我が家の子達は、今のところワクチンはしています。
避妊 去勢をする時、動物病院で強制的にさせられました。
今後はどうしようかと迷っています。
きっと、3年に一度の回数になるかと思います。
Posted by モモmama at 2008年03月31日 18:39
キナコちゃん無事終わって安心しました。
触れてよかったですね(笑

メーたん3種でも副作用が出ちゃうんですね。
意外とデリケートなのね。
いくらも副作用を抑える注射をしなかったら出ちゃうかな?

前回5種を受けたタラは浮腫みなどは無かったけど、1週間ほどぐったりでした。
あれも副作用なのかなぁ。次は3種を受けさせる予定ですが注意して様子をみようと思います。
Posted by まき at 2008年03月31日 22:16
キナコちゃんお帰りなさい、お疲れ様です。
無事に終わってよかったです♪
キナコを触れるのは実に5年振り・・・ってのに、不謹慎にも笑ってしまいました、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
Posted by barai at 2008年04月01日 00:53
モモmamaさん☆キナコは何故凶暴なのでしょうか…(ToT)
とりあえず、うちはキナコからしたら外部の人間なので、
キナコテリトリーに入ると怒られます。。。(〃_ _)σ‖
我が家でキナコが気を許しているのは母親と妹だけなのです。
キナコは生後何日かで我が家へ来たので、虐待はないのですが(∋_∈)






まきたん☆キナコも無事に終わったのでホッとしてます♪
カートに入ってるキナコはおとなしくて久しぶりに撫でられました(*^_^*)笑

タラたん一週間もダウンですか!
メーたん5種受けたらどうなっちゃうのかな…
そういえばいくたん、去年(一歳迎えてから)のワクチンはドコに打ちましたか??




baraiさん☆いやぁ〜本当に5年振りなのですw
触れるどころか、部屋に入っただけで
唸られてしまうので…(ToT)
感動しました(*^−')ノ笑
Posted by きなこ at 2008年04月01日 08:43
うちの先生は足の付け根というか、下のほうに打ちます。
前回とは左右反対側に打っています。
確立としてはかなり低いのだけれど(1万に1とか)線維肉腫を起こすこともあり、その場合足なら足を切断するだけで済むからって理由です。
首に打っても頭は切断できないですから・・・らしいですが、皮膚をえぐるだけじゃダメなのかしらね?
足は痛いらしく、タラも注射は嫌いです。
いくらはビビって微動だにしません。。。
Posted by まき at 2008年04月01日 22:34
キナコちゃん、お疲れさま〜♪
そうかぁ、キナコちゃんは人見知りが激しいんだね。
性格によるみたいだから仕方がないですよね。
うちも、あずきが特に人見知りなので、
一部の人にしか触らせないし、姿も見せませんよ〜 顔(イヒヒ)
Posted by まろん at 2008年04月02日 00:08
まきたん☆それが怖いです。
でも足に打つのはやはり痛いのですね。
いくたんは暴れないのですか!
メーは抑えると動くので見ていて危なっかしいです(汗





まろんさん☆キナコはそうですね、かなり人見知りが激しいです。
あずきちゃんが人見知りとは意外です!
姿も見せないとはなかなかのシャイガールですねw
キナコは姿見せないよりか、襲ってしまうかもです(汗
Posted by きなこ at 2008年04月02日 22:57