2007年10月20日

ひまわり

お花屋さんに行ったらヒマワリがあった。
ちょっと季節外れな感じ。

ヒマワリ.JPG

ミューをお花で言うならばヒマワリって感じなので
主はヒマワリが大好き。
ミューにプレゼント♪として買いました。

ミューの前.JPG


イメージとしては外で種をたくさん付けて
お日様たっぷり浴びてる大きなヒマワリだけど。
小さいヒマワリも可愛いね♪ミューにゃん。

畳でみゅーにゃん.JPG

今日はミューのちょっとしたお話・・・

8/19にお空に逝ったミュー。
ちょうどそこらへんに、ミューは主2の夢に現れてた。
主2とは離れていて、ミューの生活を見ていないのに
主2の夢の内容を聞いてみるとミューの闘病生活そのものだった。

窓辺のミュープル.JPG

ミューは主2が大好きだったから
挨拶に行ったのかしら?

僕はこんな生活をしたんだよって報告しに行ったの?

やっぱりミューは優しい子だなぁと
ママンは思っちゃたよ。

お気に入りの場所のみゅー.JPG

↓は爆睡メーにベロンベロン舐め回すミュー。
舐め過ぎだけど優しいねw ミュー顔(イヒヒ)


ちょっとしたお話でした。



ニックネーム きなこ at 14:55| Comment(4) | ミューちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミューちゃん、ひまわりのお花を飾ってもらって
喜んでると思うよ。かわいい
ミューちゃん、きっと夢で会いに行ったんだね。猫(笑)
ところで前から主2って気になってたんだけど……。
きなこさんの彼氏?それとも元カレ??顔(チラッ)
Posted by なお at 2007年10月20日 16:36
おっ。プロフが増えてるー♪サスケ君、まだ怖がりなのね。
舐め舐めするミューちゃん優しいなぁ。
うちの子たちはちょちょっと舐めてお終い。こんな丁寧に舐めてくれません。

ミューちゃんはパパにご挨拶に行ったんだね。
以前お世話した子ネコ、遠くに離れているのに突然鳴き声が耳についてはなれなくなりました。
翌朝行ってみたらもう死んじゃってました。
猫って、そういう不思議なパワーを持ってると思います。

ミューちゃんも、病気になったことを知らせに行ったのかな?
今度はかわいがってもらった日々を感謝して、きっと幸せな夢になって返ってきてくれるね。
Posted by まき at 2007年10月21日 13:52
ミューちゃん主2さんにご挨拶に行ったんだねかわいいミューちゃんはとってもいい子だね揺れるハート

ひまわりもとってもきれいかわいい

今まで気付かなかったけど、ミューちゃんのしっぽってフサフサなんですねるんるん
Posted by おはる at 2007年10月22日 21:15
なおさん☆そうです〜現相方ですよわーい(嬉しい顔)
ミューは主2には夢で会いに行くのにうちにはあまり来てくれません顔(泣)
まぁお空で元気にやってるんだろうと思います。



まきたん☆まきたんも不思議体験したのですね。
なんだか本当にびっくりしてしまいました。
ミューは世話好きだったのか丹念に舐めてあげていました。
ついでに人間のお鼻も舐めてくれたりしましたw
クロたんは怖がりではないですか?
サスケはなかなかのビビリーです。



おはるさん☆ミューは本当にイイ子だなぁと親バカ大発揮ですが思ってしまいました。
ミューの尻尾ホントにフサフサに見える!wのですが、実際は普通でした(泣
ヒマワリきれいですよね!
でも何か季節外れですねw
Posted by きなこ at 2007年10月22日 22:58