2007年08月12日

動画デビュー

皆さんが載せている動画のをパクって(汗)デビューしてみました顔(イヒヒ)

今日は噂のミューの歩く所を撮ってみました。

ちゃんと見られると良いのですが。。。



部屋汚いのは許してくださいあせあせ(飛び散る汗)


2個目は何故か画像悪いですが・・


今日は昨日よりも歩ける距離も短くなって、すぐよろけてしまう。
なのに朝異様に外に出たがって、部屋に戻してもまた外に向かうので
抱っこして軽くお散歩してきました。

帰ってからも歩きたいようで立ち上がったりします。

でも本当に腰だったら余計痛めてしまうかもなので
ケージでなるべく安静に・・・

おとなしくしてようね、ミューちゃん。



ニックネーム きなこ at 16:29| Comment(4) | ミューちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当だー!
すごくフラフラ。まっすぐ歩けないというか、足が交差しちゃうんですね。

食べるようになって栄養が付いて歩けるようになったのならばいいけれど、食べても変わらないとしたら・・・
私なら腰ではなく脳(神経・脊髄)を疑います。
今までは何ともなくても腫瘍が出来ている可能性だってあるし、もしそうなら早いほうが絶対いいです。

原因が分かれば悪化は防げるし、完治するかもしれないし、早めに信頼できるお医者様に見ていただくのが安心できると思います。
私は素人なので変なこといえないですが、もしかしたら足が麻痺しているのかもしれないし、早目がいいなぁと・・・

足は痛そうじゃないんですよね?
先日シャンプーしたときに耳に水が入ったとかで平均感覚がなくなったとか、そんな単純なことならいいんだけど。


ミューちゃん長いです。やっぱりタラは背骨が足りないんだわ・・・
Posted by まき at 2007年08月12日 17:49
動画デビューおめでとうございます。
やっぱりヨタッてますね。
まきさんが仰るとおり、早めに信頼できるお医者様の診察をされたほうがいいと思うのですが、お医者様が見つかっていないのですよね。
動物病院って結構横のつながりがあるので、私の近所の動物病院は、他の病院を紹介してくれます。
特に前に通っていた病院でしたら、いろいろアドバイスしてくれる可能性もあると思います。
早く原因がわかることを祈っています!
Posted by おはる at 2007年08月12日 22:10
動画、痛々しくて直視出来ませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)
その後の様子はどうですか?
早く原因がわかって、治療できるといいですね。
きっと治ると祈ってますから。四葉
きなこさんも頑張れ!!
Posted by なお at 2007年08月14日 09:44
まきたん☆足は痛そうには感じないです・・
『痛い』という反応がよく分かってないのかもですが・・痛そうにしてる風には見られません。
ご飯を食べても変わらずです。。
今日は昨日よりはシッカリ歩いてますが・・
とにかく病院といった感じですねバッド(下向き矢印)
予約も取れましたので行ってみます。



おはるさん☆行く病院、決まりました。
原因が早く知りたいのと 今後どうしたら良いかなど、色々妄想が膨らみますバッド(下向き矢印)特にうちはネガティブなので顔(え〜ん)
こちらが強く変わりなく接してあげなければならないのですが・・
まだ日はちょっと空きますがとにかく診てもらいに行ってきます!



なおさん☆ありがとうございます。
今日は昨日よりもシッカリ歩いていました。
ただうんぴーが昨日から出ていないのが気になっています。
また元気になって走り回れると信じて頑張ります!
Posted by きなこ at 2007年08月14日 22:46