2007年08月11日

今日のミューの様子

今日は昨日より食欲も出て
カリカリも缶詰も結構食べてくれました。


歩きも昨日よりかはマシにはなってたけど
ふらつきはまだまだ。

歩くのは自分のお気に入りな場所に行くとか
トイレとか。そんな時くらい。

足チョコ.JPG

カラーボックスの一番下の場所か
お母さんが作ってくれたダンボールの隠れ場所か
窓際がお気に入りのようです。

うんぴ&おしっこはしっかりしてくれていました。
ただ少し下痢かな。。
昨日ミルクを飲んだからかな。


今日のミューの表情です。

今日のみゅちゃ.JPG

ミューは主が居なくなると付いてきたり
段差を登ってしまったりするので
誰もミューを見られないときはケージです。
(メープル防止も兼ねて)

ミューケージん中.JPG

今日主はPCにべったり。
病院検索したり獣医さんが答えてくれるサイト?
で相談してみたり・・・
MRI&CTも調べてみましたが、結構お値段するのね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でもそれで原因が分かるかも?
しかし獣医さんの紹介が必要とか何とか。
めんどくさいですねバッド(下向き矢印)


早く元気なミューが見たい。
走り回ったり甘えに来たり
メーを世話するとこだったり。


ミューの元気な姿が恋しいなぁ顔(泣)





ニックネーム きなこ at 21:56| Comment(4) | ミューちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにふらつきの原因が脳にあるかもしれないし、原因がはっきりしない今、大学病院などで診てもらうことを視野に入れるのもいいと思いますが。。。
ただ検査するだけなのにかーなーりー料金かかりますよね。
でもそれで原因がわかって治療が進められるなら早いほうがいいのかな?とも思うけれど。
安心して診ていただける獣医様が見つかるといいですね。
Posted by まき at 2007年08月11日 22:44
食欲が出てきたのは良かったですね。
おしっこも出ているようだし……。
ふらつきも治るといいですが、続くようならやっぱり
検査してもらった方がいいかも。
こんな時はニャンコの言葉がわかるといいのにね〜。
きなこさんも大変だと思いましが、ミューちゃんを
守ってあげて下さいね。四葉
Posted by なお at 2007年08月12日 08:25
ミューちゃん、食欲出てきてよかったね
オシッコもうんぴーもちゃんとできるなんて偉いぞ〜
引越し前に通っていた動物病院のお医者さんから、新たな動物病院とか紹介してもらえませんか??
きなこさんも心配が尽きないと思いますし、他のことが何も出来なくなっちゃうと思います。
ミューちゃん、元気になってね!!
Posted by おはる at 2007年08月12日 10:50
まきたん☆本当にカナリ高いですよねバッド(下向き矢印)
まきさんから教えて頂いたサイトで近くの病院が何件かあったので、行ってみようと思います。
ありがとうございます顔(泣)
原因がハッキリ分かって治療して行ければ良いのですが。。。



なおさん☆食欲はだいぶ出てきました!
トイレもきちんとしてますし、ちょっとだけホッとしました。
歩きは力が入らないようで、すぐ倒れてたりしてます。
本当、ニャンコの言葉が分かればイイのにと心から思いますもうやだ〜(悲しい顔)




おはるさん☆確かに心配が尽きずミューの見張り役なかんじです(汗
前の先生に相談してみたらまた何か情報をもらえるかもですね?
ありがとうございます顔(え〜ん)
本当に早く治って欲しいですバッド(下向き矢印)
Posted by きなこ at 2007年08月12日 17:16