2011年07月19日

7月15日

サスケちゃん

ねんね.JPG


サスケ君・・

ハラ.JPG

サッスー・・

ハラ2.JPG


ブログをさぼりにさぼりましたが・・
7月15日
無事にサスケさん『4歳』になりました。


末っ子のせいか、未だ赤ちゃんのよう。
なのにもう立派な4歳とかダッシュ(走り出すさま)変な感じたらーっ(汗)

だらーーん.JPG


爪は相変わらず生えてきては抜け、を繰り返し
お鼻はたまにビービー。
健康児とはちょっと呼べないかもだけど逞しくなりましたね。


今年もサスケのお誕生日はガリガリラウンジ。
しかも新色ですって。

おニューながりがり.JPG

今回は2個購入し、メプの分もお買い上げ。。。

お試し中.JPG

喧嘩防止にもうやだ〜(悲しい顔)

二人とも気に入ってくれたご様子で何より。

さっそく.JPG

ガリガリめぷる.JPG


たくさん使ってくださいな。
サスちゃん、元気いっぱいに過ごそうねー猫(足)

ニックネーム きなこ at 16:21| Comment(3) | サスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする