2011年05月30日

体重と

珍しい.JPG

体重を量りました。
ピーク時の体重は
メー右7.3キロ
サス右5.8キロ

現在・・・
メー右6.8キロ
サス右5.7キロ
メーたん良いんではないでしょうか♪


サスたんはあまり変わらずだねぇ。
元気っこでたくさん遊んでるけどたくさん食べてますもんね。


サスケは我が家で一番無邪気で元気っこかもしれません。

新聞の袋.JPG

いつも走り回ってる気がします。
イイことだ。

カワユスだしね。

右手だらーん.JPG

先日使っていないトイレを引っ張り出してきました。
ミュー&メープルが使っていたトイレ。
ミューが専用の砂を食べてしまうってのと
あまり使わなくなったという理由で
屋根裏部屋行きだったトイレ。
洗って欲しい人がいたらお譲りしようかと思ったのですが。

この通り。

寝床にへんしん.JPG

サスケが寝床として使い始めました。
サスケだけかと思いきや、メープルも使っています。
一応キレイに洗ったから良いけどさ・・

トイレって色々な使い方があるのね・・・



久々のキナコさん。

きなこ12.JPG

キナコは本日5月30日で12歳になりましたかわいい

乳飲み子からこんなに大きくなるとは!!
最初は手のひらサイズだったのにな(笑
今は頭が手のひらサイズです・・
小さくて細くて心配していたキナコ。
今は逞しいほどの筋肉・・
3段のカラーボックスに本を入れている棚を軽く動かしますよ・・
人間でも結構力要るハズなんですけどね顔(なに〜)


ニックネーム きなこ at 19:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする