2010年12月13日

行って来ました

12月11日〜12日、箱根へ行って来ました。
プルスケのご飯をしっかり説明して・・

よろしく.JPG


大涌谷の黒卵・・

黒卵.jpg


宿から見えたきれいな朝日。

朝日.JPG


天気に恵まれてロープーウェイから見えた富士山。

富士山.JPG


芦ノ湖での海賊船。

海賊船.JPG


箱根のパワースポット箱根神社。

箱根神社.JPG


美味しいご飯も食べられ満足でした。
神社では『玉の輿万歳』とお願いするはずが
結局プルスケの事をお願いしてしまったのはここだのお話・・


まぁしっかり縁結びのお守りを買ったので大丈夫でしょう(笑)

 
途中お留守番軍団の写真を送ってもらいました。

こちらお留守番組のプル

プルぽん.jpg


そしてサスケ

サスぽん.jpg


&キナコ

きなっぽろ.jpg



特に変わった事は無かった模様。
ママンが帰宅した際もいつも通りーなお迎え(笑
もっとべたべたにお迎えしてくれるかと思ったのにダッシュ(走り出すさま)
サスケにも忘れられることなくお迎えしてもらえました。


まぁいつも通りが一番です顔(イヒヒ)
安心でした。




ニックネーム きなこ at 15:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする