2010年11月18日

ぷるすけ

今日はお日様ポカポカ。
日向は暖かい。

ちょっと怖顔.JPG

日向ぼっこ大好きのプルスケはいつも通り
日向でヌクヌクまったり。

ポカポカお昼寝タイム.JPG

暖かいね。

今日もポカポカ.JPG



このマッタリいつも通りが幸せでありますかわいい


そういえば昨日の夜、玄関の方から騒がしい音が聞こえました。
メーかサッスーがヒートアップして何かやってるのかと思って
気にせず放置をしてました。

しばらくするとメーがノッソノッソとママンの元へ。
そこで見たものは・・

メプつむり・・.JPG

メプつむり。

紙袋の取っ手部分に体がハマリ、取れなくなってました。
それを見たママンは大興奮。。。笑
可愛いを連発しながら写真を撮ってたのですが
よく見たらちょっとだけだけど食い込んでおり
か細い声で助けも求めてるし(当たり前)
外してあげました。

袋の取っ手にはまるメプ.JPG

お馬鹿なママンでごめんなさいね、メプちゃん。


ニックネーム きなこ at 13:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする