2010年10月18日

痛い!!喧嘩で・・

今日はお休みでサスケも病院の予定も無く
穏やかな一日でした。

サスケはここ最近病院通いが多いので
ママンが午前中家に居ると『病院に連れて行かれる』と思うのか
しばらくママンを避けて警戒しています(苦笑)

今日はコタツから全く出てこず。

足が見えてる.JPG

でも足が見えちゃってるっていうね・・

何ともサスケらしい隠れかたです。

足がひょっこりアップ.JPG

バレバレだよサスケ〜
ぺろーーん

ぺろん.JPG



午後になると連れて行かれないと分かったのか
いつも通りの甘ったれ。
日向ぼっこも気持ち良さそうにノビノビと。

ひなたぼっこ.JPG

そしてこの場所、メープルも好きで
いつもは引くメーもたまに『どうしても今ココがイイ!!』
という時があるらしく、喧嘩になることも。
今日はその喧嘩が勃発し、それは普通の事なのだけど
衝撃映像が撮れてしまいましたがく〜(落胆した顔) 


お分かりになりましたでしょうか・・
サスケの爪がバチンという音と共に飛んでいくの・・・
気分を悪くしてしまったらゴメンナサイ・・もうやだ〜(悲しい顔)




メーはこの通りお邪魔ムシ。
キーボードの真上に座るというなかなかの強者です。

まぁお邪魔ですこと.JPG

どうしても甘えたいらしいです。
では最後にメップーの素晴らしいドアップで締めましょう。

ジャン♪
メップーのドアップ.JPG

ぷりち〜であります!!
ちょっとネズミっぽいかなぁ?

ニックネーム きなこ at 19:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする