2010年09月21日

サスケ病院

9月15日にサスケ病院へ行きました病院

はみ出しさすこ.JPG

お鼻の調子は全然良くならず、ステロイドを使うことになり・・

ステロイド.JPG

それでも駄目だったら鼻洗浄を考えましょうと言われ。

20100915.JPG

そして一週間後の今日・・
またまた病院へ行きました。

サスっこ.JPG

結局そんなに変化も無く 先週話していたお鼻の洗浄へ。
普通鼻を洗浄した時、水は喉から出てくるのだそうですが
サスケの場合は水を入れた反対側の鼻から出てきてしまうそうで
やっぱり通りが悪いようです。

そして先週言われた肝臓の数値。(赤ペンが9/15)

今日の数値.JPG

下がってました。
もうちょっとステロイドをあげましょうとなり
これからは1日おきでお薬を飲みます。
利胆剤は毎日。

今日からくすり.JPG

順調であれば今度は2週間後。
お疲れサッスー。

おつかれのサッスー.JPG

今日はいつもより疲れたご様子もうやだ〜(悲しい顔)

本日のサスケの体重は5.5キロかわいい

ニックネーム きなこ at 14:23| Comment(3) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

ぷりちー

メーたんプリチー!!
朝一のこのメープルは反則でしょう!
仕事なんて行きたくなくなっちゃうよふらふら

タオルケットまきまき.JPG

ちょっとお布団で遊んでたらタオルケットからヒョッコリのメープル。
ずっと遊んでたくなっちゃうね〜
でも最近メーたんはオモチャでの遊びに乗ってくれないよねー・・

布団占領.JPG

順調に肥えていくメープル。
体重量ってないけど クビレが無いから増えたんだろうな。


恐ろしいけどあとで体重計に乗せてみようかな・・?


体はデカイのにサスケに負けるメープル。

おちょぼ.JPG

もちろんメーがちょっと本気になったらサスケのが弱いけど
力的にというより 立場的に弱い顔(汗)
窓で並んで外を眺めている時も
サスケがメーのほうをチラッと振り向くと
ビクッ!!!と警戒。そして飛び掛られて
情けない声を出しながら退散・・・というのがいつもの流れ。


もふもふの手.JPG

サスケを怖がっていることも。


何でなんだーメプー!

美人めぷ.JPG


ニックネーム きなこ at 21:24| Comment(2) | メーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする