2010年08月31日

病院

爪とぎ love.JPG

サスケさん、2週間に一回ペースで病院に行ってます病院

おっぴろげーで余裕そうですが

いつでもおっぴろげ.JPG

お鼻の調子がよろしくありません。
サスケあっぷ.JPG

しかも顎に傷が顔(汗)

体重は5.7キロ。
少し減りました。

サスケ悩殺.JPG

今日も注射を打ってお薬が出ました。

点鼻薬、飲み薬2種.JPG

今回は点鼻薬も登場・・
これで改善が見られなければステロイドをというお話。

やはり腹見せ.JPG

ここいらで少し落ち着いてほしいな。

サスケの病院、今日はショルダー型の密着タイプではなく
キャリーの方で連れて行きました。
密着タイプだと暑いかなと・・
したらうるさいのなんの顔(なに〜)

撫で撫でしながら行ったほうが静か。。ということで
次はショルダーの密着タイプで連れて行こうと思いました・・ふらふら


どうでも良いのですが、
今日載せたこちらの写真↓

サスケあっぷ.JPG

かなり可愛くないですかexclamation&question

かなり鼻血もんのママンです顔(メロメロ)

ニックネーム きなこ at 21:31| Comment(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

サスケちゃんと遊ぶ


あら、メプちゃん乱入・・



サスケ、遊ぶと必ず爪とぎに戻ります。
滑り込むように。 これは隠れているつもりなのでしょうか?




サスケたんと遊ぶと笑いが止まらないぉ・・

ニックネーム きなこ at 00:00| Comment(0) | サスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

ミューちゃん

7月23日はミューちゃんのお誕生日でした♪

4993140_560165181_1large[1].jpg


そして8月19日はミューがお星さまになった日。
3年も経ったんだね。

周りの子の成長を見ていると
やっぱり早すぎたよミューちゃんと思います。

ミューに対してたくさん後悔していることがあります。
のんびり病院を探していたこと、
病院で一人で逝かせたこと、
お金の心配をしてしまったことなど。

ミューは勘の良い子なので察してしまったのかなと思います。



ミューはママンの所で幸せだったのかな
聞くのが怖いけれど 本音が聞いてみたいな。


お空では何をしているのかな?
生まれ変わったらまたママンの元へ来てほしいな。

早くその日が来ないかな。

4993140_560165170_1large[1].jpg

ニックネーム きなこ at 00:00| Comment(0) | ミューちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

4歳

8月14日。
メープルのお誕生日。

寝るめぷ.JPG

アッいう間にデカくなりました。
元からデカかったけど・・・


最近のメップーは玩具に食いつくリーチが長くなり
ちょっとつれない感じ。


新聞紙は未だお気に入りなんだけどねぇ。




甘ったれ具合いは全然変わりません。
ママンにひっついていることが多いメプちゃん。

左手がクイッ.JPG

4年も経ったのね〜 まだまだですけど。

112461646_96[1].jpg

この4年の間に色々あったよね。
これからも逞しく元気で育てよメプル!!



ニックネーム きなこ at 00:00| Comment(0) | メーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする