2010年04月08日

お久しぶり日記

全国のミュープルスケファンの皆様ご無沙汰です。。
ママン以外に居るのかはナゾですが言ってみました。


最新のプルスケ写真です。

め^−ぷるさまさま.JPG

態度でかいのと

ちょっとモヤが。.JPG

目ん玉でかいの。

今日はメープルとお花見に行きましたが
人が多くて、メープルもビビってしまい
お花見どころではなくなって帰りました。
今年はどうやらプルとのお花見はもう出来なそうです。
残念。

天気良し.JPG

最近ちょっと太られたサスケさん。

さすさん押入れから.JPG

二人とも抜け毛がすご〜いです。
メープルは特に凄いです。

kyowaiめぷる.JPG

メーは甘えモードになるとおんぶや抱っこして!と飛び乗り
顔にスリスリしてくるのですが、その時に毛がモッサ〜って
くっつくのです。
なのでブラッシングをしました。

ブラッシング.JPG

左がメーの。右がサスケ。
意外に少ないサスケ。
しかもサスケは毛をきちんと吐くのを見ますが
メーちゃんは見ません。
うんぴ君に混ざってるんでしょうか。

すさまじい抜けっぷりでブラッシングもやりがいがありましたたらーっ(汗)

コマめにやらなきゃ駄目ね〜

こたつからメプル.JPG


ニックネーム きなこ at 22:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする