2010年02月25日

やっとこ休み

一ヶ月ぶりのお休み。
プルスケと久しぶりにお昼ゆっくり過ごせた日♪
しかもポカポカ陽気晴れ

鳥さんもたくさん来てました。
鳥さんに夢中のメーたん。

鳥さんに夢中.JPG

鳥さんが近くに・・.JPG

サスケは日向ぼっこしてゴロゴロしたり
撫でてとおねだりしてました。


ところがexclamation×2
みなさん、一瞬ですので見逃さないでくださいね目

サスケが・・・


サスケくんの一撃!!!
陣取るサスケ。

陣とるサスケ.JPG

メーたんが可哀想でした顔(汗)


さて!壁紙にメーちゃんが登場しましたぴかぴか(新しい)

祝・壁紙.JPG

さっそく設定しましたが 背面が白なので若干見づらいものの
やはり我が子が載ること自体が嬉しいです顔(イヒヒ)

壁紙のメプちゃん.JPG

やっぱりメーちゃんの可愛さは罪だな。


ニックネーム きなこ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする