2010年02月25日

やっとこ休み

一ヶ月ぶりのお休み。
プルスケと久しぶりにお昼ゆっくり過ごせた日♪
しかもポカポカ陽気晴れ

鳥さんもたくさん来てました。
鳥さんに夢中のメーたん。

鳥さんに夢中.JPG

鳥さんが近くに・・.JPG

サスケは日向ぼっこしてゴロゴロしたり
撫でてとおねだりしてました。


ところがexclamation×2
みなさん、一瞬ですので見逃さないでくださいね目

サスケが・・・


サスケくんの一撃!!!
陣取るサスケ。

陣とるサスケ.JPG

メーたんが可哀想でした顔(汗)


さて!壁紙にメーちゃんが登場しましたぴかぴか(新しい)

祝・壁紙.JPG

さっそく設定しましたが 背面が白なので若干見づらいものの
やはり我が子が載ること自体が嬉しいです顔(イヒヒ)

壁紙のメプちゃん.JPG

やっぱりメーちゃんの可愛さは罪だな。


ニックネーム きなこ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

いつのまに?!

いやーご無沙汰しております・・・
プルスケはとっても元気です。
むしろバテバテなのは主・・・


テンション下がりまくりの主に昨日、テンション上がる出来事が。
まず、いつの間にかメープルがベストショット写真で選ばれてました顔(笑)

その写真はこちら下

toraメー.JPG

そう、お正月のご挨拶で着た寅メップーです!
先月に選ばれていたようですが 昨日知りました。

そしてもう一つ、そんなメープルが来月の壁紙にて登場するみたい顔(笑)

毎月アセラさんが壁紙を配信していて
来月はメーちゃんを掲載してくれるみたいです。

さすがべっぴんニャンぴかぴか(新しい)

あご乗せめっぷー.JPG

モデルへの第一歩ww

あご乗せアップ.JPG

配信は明日からだそうです。みなさまぜひダウンロードを!w

サスケたんの可愛さも世に広めなくてはいけないね!!

とらすけ.JPG

ニックネーム きなこ at 22:36| Comment(2) | メーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする