2010年01月25日

誕生日

今日はママンの誕生日バースデーイェイ
そしてお休みでした。
プルちゃんからはたくさんのチューを頂きましたキスマーク

少し遊びモードのめぷ.JPG

いつもどーりですかね・・苦笑

人の手を.JPG

サスケくんからは撫でろ撫でろの好き好きアタックを貰いました。

何かを見ているサスケさん.JPG

サスケさん、かなりのヤキモチ焼きっ子。
メープルが甘えてきて撫でていると
サスケは慌てて来て、甘えながらメープルとママンの間に入ります。

ニャンコもヤキモチ焼きな子がいるのね〜と勉強になりましたねたらーっ(汗)

ちょちょちよい.JPG

今日プルちゃんのおしっこ検査をしたかったけれど
タイミング合わずでお家のpH試験紙のみやりました。
朝8時くらいのはpH7位ってとこでしょうか。
体重は6.7kg。


弟&妹からは

貰ったもの.JPG

Wii Fitを貰いました。
楽しく運動出来そうです。


そして今日はタラちゃんも誕生日プレゼント
一緒の誕生日がすごく嬉しかったりします顔(イヒヒ)
タラちゃんもおめでとうーーClap

ニックネーム きなこ at 23:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

サスケの

かっこいいサッスー。

さすた.JPG

毛づくろいの最中に『さすけー!』と呼んだら

べろが!!.JPG

ベロをしまい忘れちゃったね〜♪
しかもかなり出てます。

カワユス〜るんるん

ニックネーム きなこ at 22:20| Comment(5) | サスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

新年のごあいさつ

年が明けて5日も経ってしまいましたが...


あけましておめでとうございます鏡餅

今年は寅年ということで
トラさんの格好でみんなごあいさつ。

toraメー.JPG

まずはべっぴんすぎるメープルです。
メープルはやはり何でもサマになる!!カワユスるんるん

何枚も撮られるメプル。

とら2.JPG

プルっとら.JPG

お次は佐助さん。
漢字で変換されたサスケさん。。。

とらすけ.JPG

今年もよろしくねかわいい

最後はサプライズゲスト。

きなとら.JPG

よくぞ着てくれました。
貫禄たっぷりのキナコさんです。


みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します鏡餅

ニックネーム きなこ at 12:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする