2009年10月30日

近況

プルスケは元気です。

ねむいメーちゃん.JPG

だんだん寒くなってきたので
お布団に入る率も高くなってきました。
サスケはホットカーペットがお気に入りらしく
まだお布団に入ってはきません。

さす太郎.JPG

最近サスケは仕事に出かけようとすると
甘えモードになり撫でて撫でてと足元に来ます。
前までは出かける気配=病院と思っていたようで
逃げていたのですが
最近は仕事へ行く気配と病院へ行く気配と違いが分かるようです。

サスちゃん。。ママンは忙しいのよ・・
これから日本シリーズが始まるので
きっと11月前半はクタクタであまり構えないかも・・汗
ごめんね、プルスケ!!

べたりメーtyん.JPG

可愛い写真も全然撮ってないわぁぁ。
来年はトラ年らしい。去年だかいつだかに買ったトラを着せなきゃなw

イスで一緒に.JPG

↑イスに一緒に座るメプたん。

ニックネーム きなこ at 21:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

まぬけ

機嫌わるい?.JPG

メーちゃん機嫌悪し?

最近は寝てばかりのメーちゃん。
先日久しぶりにヒートアップ!!


力の限りキックキック!!
妹とめちゃめちゃ笑いました・・

元気は元気だけど遊びに乗ってくれないメーちゃん。
まぁ乗りたくてもサスケが自分が!自分が!という感じで
来ちゃうから遊びにくいのかな??

べっぴんその1.JPG

でも譲れない物がメーたんにはあります。

べっぴんアップ.JPG

紙袋などの紙系。
これはサスケに譲りません。
そんなメーちゃんを撮っていたら


メーが落下した顔(汗)

おマヌケ過ぎて笑いました顔(イヒヒ)

ニックネーム きなこ at 21:20| Comment(3) | メーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

病院

マックサス.JPG

今日はサスケとキナコ、病院でした。
サスケはエイズと白血病の検査と
両肩付近にハゲが出来てしまったのでそれを。

まずは体重。5.2キロわーい(嬉しい顔)

エイズと白血病は陰性

ハゲは炎症があるとのこと。
塗り薬を貰いました。もし広がったり良くならなかったら
カビの可能性もあるので早めに来院をとのことでした。

ちょっと表情怖い.JPG

あとはお口。赤いのは本当にだいーーぶ良くなり
先生もイイ感じ♪と言ってました。
でもニオイが気になるので聞いてみたら
少しこの間より強くなったよねと言ってました。
そしてお口にはジェル状のインターフェロンが。

インターフェロン.JPG

朝・晩に一滴お口にちょちょいとするそう。
またお薬かー。

サスケたんとプチめぷる.JPG


お次はキナコさん。
体重は6.75キロ。重すぎではなかろうか・・・
キナコさんの腰、若干痛みがあり違和感があるようです。
キナコにはサプリメントが処方されてました。

グリーンマッスル.JPG

今日はドサクサまぎれにキナコを触ることは出来ませんでしたバッド(下向き矢印)
残念exclamation×2

何かアセラがリニューアルしたようです。
なんだか使いにくいなぁ・・

ニックネーム きなこ at 23:20| Comment(4) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

10月5日

10月の5日はメーたんとの記念日でした♪

ぴんぼけ.JPG

メープルをお迎えに行った日はちょっと肌寒かったかなぁ?
お天気も良くなかったな。

今でも忘れられないメーたんのお迎え日!!

めぷーる.JPG

メーをお迎えするキッカケはミューが寂しくないように。
写真を見てミューに似てる!と気になったのよーメーたん。

横顔も美猫.JPG

もう3年が経ったのか。
デカくなったな。元からデカかったけど・・笑

今でもメープルが載ってたトピックを読み返して
懐かしさに浸りながらニヤニヤしたり
ウルウルしちゃうんだよ。


小さい時は病院ばかりだったね。
トイレの失敗が続いて悩んだ時もあったよ。

でも今はとてもおりこうさんなメーたん。(甘えんぼ過ぎだけど)

美猫.JPG

これからもずっと側に居てねー♪

ニックネーム きなこ at 23:01| Comment(3) | メーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする