2009年09月25日

めぷる

巨体のめぷちゃん.JPG

メープルです。7.2キロです。巨体ですがく〜(落胆した顔)

障子ぼろぼろ・・.JPG

障子をビリビリするのが好きです。

ぺろぺろぺろ・・.JPG

甘えたのマイペースのビビラーです。

サスケが2週間ぶりに帰宅した時。

目つき悪いさすけ.JPG

久しぶりにサスケを見たメープルは・・・

さすに緊張めぷちゃbん.JPG

とっても緊張した表情で遠くから様子見。
近くを通る時は恐る恐る・・・たらーっ(汗)


足音をたてないように姿勢を低くして。

サスケが近づくとシャーシャー言ってたし
忘れちゃったのかしら?って感じでした。

また仲良くなれる日はくるのか??と心配してたのですが
今は一緒に遊んだり、サスケがメープルを挑発したり
そんなサスケを無視したりと元通り。

やっとふつうに.JPG

むしろ喧嘩が減ったかな。
でもサスケが色々と仕掛けるところは変わらず。
そんな仕掛けに乗って大運動会を繰り広げてくれたら
ダイエットに繋がって良いんだけどなぁ。

7.2キロのメーたん。

目つき悪いめぷちゃん.JPG

頑張って走りますよ。。

ニックネーム きなこ at 19:41| Comment(4) | メーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする