2009年09月03日

記念日その1とキナコ

メープル初日.jpg

サスケの家出事件の真っ最中
メープルは3歳の誕生日を迎えました。

8月14日が誕生日なんだよね、メーたん。
巨体でマイペースでおっとりさんのメーたん。
ママンからのプレゼントは
サスケ事件の影響によりサスとお揃いの首輪。

プルスケ用.JPG

メープルはオレンジ、サスケは水色。
お魚の迷子札付です。

お魚迷子札.JPG

3歳も元気良く過ごそうね♪


 
そしてサスケ事件は落ち着いたのですが
キナコの調子がすこぶる悪いです。

きなちゃ.JPG

今まで病気知らず、病院要らずだったキナコが
立てなくなってしまいました。
座るのも辛そうとのこと。
押入れから出て来ず 抱っこなども唸るそうです。
今は痛み止めのおかげで少し元気はありますが
原因が分かっていないので、早く何なのか知りたいです。

明日はプルスケ病院。キナコも病院だそうです。
みんな良い結果でありますように

ニックネーム きなこ at 23:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする